Comptoir H(コントワール アッシュ) 神楽坂

 ラフォンテで熱心に勉強をされていた炭田広美さんのお店です。
20年以上ワインを愛し続け飲み続けて来た炭田さん、夢は小さなワインバーを開く事。それを実現されたのが4年前です。先日、久しぶりに伺いましたが、ますます素敵なお店になっていました。
d0306601_11395113.jpg

    大きなカウンターと、赤いお店のロゴがとてもセンスの良い店内です。
d0306601_1140350.jpg

 本日のアミューズは、野菜チップスとトマトのラタティーユ詰め スパークリングと合いました。
d0306601_114059.jpg

   テリーヌ・生ハム・リエットの盛り合わせ。どれも、ワインのお供にピッタリです。
d0306601_1140683.jpg

 季節にピッタリの桜えびのパスタ、一度揚げてあるのでマッタリ系の白ワインにありました。
d0306601_114077.jpg

  ソーセージを使った、パスタ、ちょっとスパイシーな赤ワインに合わせてもらいました。
 
ワインがリーズナブルでセレクトが素晴らしいので、マダムにお任せして安心して楽しいお食事を楽しむ事ができますよ!お料理には少し、ラフォンテのテイストも加わっているので、是非一度行ってみてください!人気店なので要予約です。
[PR]

by lafontegurume | 2013-05-21 11:54 | ワインバー