ブルーポイント 白金

BLUE POINTと言えば、プラチナ通りの中間位にあってシンボル的な有名店。
今回は親戚家族6名、夏休み最後の会食会ということで伺いました〜。
d0306601_15360642.jpg
アントレの枝豆のキッシュはちょっと甘めなテイスト。
ヴィネグレットの効いたサラダに合いました。
d0306601_15361136.jpg
お魚は真鯛のポワレ マスタードソース。
皮がパリッと焼けていて、プチ野菜の付け合わせが可愛かったです。
d0306601_15361634.jpg
お肉はチキンのパン粉焼き。
こちらは、衣のカリッと感とトマトベースのソースがいい感じ〜。
付け合わせのオクラのトロッと感が合いました!!
d0306601_15362198.jpg
実は今回は妹のバースディーのお祝いの兼ねていました。
サプライズでデザートプレートも用意してくれました。
それぞれのお料理に好みでドリンクを合わせて頂いたのですが、切り替えにも
とても気を遣っていただき、サービスがとても良かったです。
どちらかと言うとデート向けのお店だったので家族ではどうかな?
っと思ったのですが、楽しい時間が過ごせました〜。


[PR]

by lafontegurume | 2014-09-16 17:24 | フレンチ