人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京料理 Ue bar & cafe 六本木

京都の四季を感じられる六本木のバーっという事で、前から気になっていました。
3階建てのスタイリッシュな一戸建てもとても素敵です〜。
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20553206.jpg
綺麗な花籠の前菜。
鯛の昆布締め・万願寺唐辛子・湯葉 等 味がとても上品です。
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20553649.jpg
ご飯もふっくら艶やか〜、シバ漬けがピッタリ!!
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20552557.jpg
長芋の冷たいスープ。暑さに疲れた体に染みました。
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20553408.jpg
鱧の炭火焼。京都の夏の味わいですね。
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20553881.jpg
こちらは、京都豚の角煮。脂身がトロっととろける様でした。
京料理 Ue bar & cafe   六本木_d0306601_20552712.jpg
最後は抹茶のクレームブリュレ抹茶って生クリームと合いますね。
いかがでしょう目で楽しんでいただけましたか?和食の魅力ですね。
京都出身の女性がオーナーという事で、女性ならではの感覚が感じられました。
今回はランチで伺ったのですが、ドリンクもとても美味しいという事なので、
次回は是非ともディナーでお酒も楽しみたいと思います。



by lafontegurume | 2014-08-18 21:14 | 和食